2017年6月18日日曜日

【7月のイベント】四季の健康法 夏のからだの整え方

7月9日(日)に千駄木にある素晴らしいお料理屋さん檸檬の実さんと一緒にイベントを開催します!

今回は「四季の健康法 夏のからだの整え方」と銘打って、整体法に基づいたセルフメンテナンスとお食事の摂りかたのワークショップを”檸檬の実”特製の夏の献立と一緒にお届けします!

四季の移ろいとともに変化する体にどうやってうまく対応して気持ち良く過ごすのか、自分でできるボディワークと食事療法でアドバイスします。

そして、今回のお品書きは決まっていますが、檸檬の実は普段のお食事で行ってもメニュー表がありません。
毎日献立が変わり、どんなお料理が出てくるか行ってみるまで分からない。。
でも僕は週に1回くらい行きますが今まで一度も満足しなかったことがない!
信じられないような食材の組み合わせと盛り付けで毎回嬉しく驚かせてもらってます。
そしてなにより店主のイダマイコさんの大笑いが楽しい、、!
今回もきっとみなさん元気をもらって帰っていただけるはずです。

檸檬の実
http://lemonnomi.petit.cc
このブログからだけで天才がにじみ出ています、、

すでに店頭予約でご予約が半分埋まってしまっていますので、
ご興味あるかたはお早め予約してください。

どうぞよろしくお願いいたします!


<イベント詳細>

日時:7月9日(日)18時~21時

場所:檸檬の実(千駄木駅体徒歩2分)

料金:6,000円(整体ワークショップ+お料理)

定員:8名

ご予約方法:
当日は予約制となります。
事前に下記までお電話またはメールでご連絡ください。
chingliu3286@gmail.com 090-2416-5955

また、ご予約の際に下記をお知らせください
①お名前
②お電話番号
③メールアドレス


0 件のコメント:

コメントを投稿