2017年10月11日水曜日

【はじめて施術を受ける方・1年以上施術を受けていない方限定】でとくべつ体験会をやります!

これまであまりキャンペーンをしてこなかったのですが、たまにはやってみよう!と思い立ち体験会を実施します。

今回は期間中、通常と同じ施術を半分の料金で受けていただけます。

整体を受けたことがなかったり、興味があるけれどどこに行けばわからない方、よろしければ受けてみてください。

そして、若い世代や子育て世代の方々たちにとって通常の6,000円は少し高いなぁ、でも体の不調ななんとかしたい、、という方もよろしければこの機会に受けてみてください。
一度の施術でかなりの部分まで変化が感じられると思います。

本当は何度か続けていただくのが理想なのですが、体験会一度きりでも全然構いませんので遠慮せずにいらしてください。

施術内容についてはこちらからどうぞ。
http://aoyaginatural.wixsite.com/shugiryoho

期間:
2017年10月10日(火)〜10月21日(土)
各日9:00〜21:00

場所:
千駄木施術室(千駄木駅より徒歩3分)
※自宅兼施術室のため、ご予約時に住所をお伝えします

料金:
約60分 3,000円(通常6,000円)

ご予約:
お電話、メール、またはホームページの予約フォームよりご予約ください。
また、その際に「とくべつ体験会希望」とお伝えの上、ご連絡先とご希望日時をお知らせください。

電話:

090-2416-5955

mail:
chingliu3286@gmail.com

予約フォーム:
http://aoyaginatural.wixsite.com/shugiryoho

0 件のコメント:

コメントを投稿