2017年2月17日金曜日

3月のイベントひとつめ!

そしてこちらは東京谷中でのイベントです!

3月7日(火) ”春の旅するサロンウィーク「食」”
http://ethnorthgallery.com/event/spring-salonweek/

いつもお世話になっている谷中の The Ethnorth Galleryさんで食に関するイベント。
体から食事のバランスを診断して、今の状態にあったお食事のアドバイスをします。
もちろん施術もをしますので、体の痛みや精神的な不調を抱えている方もいらしてください。

そして今回は別の日に出てくれるのが昔からの友人の愛しのゴロゥちゃんコーツトカフェの宇田川さん!
二人ともさいっこうに素敵な仕事やお店をしていて、なにより人が魅力的なのでぜひぜひ参加してみてください!

僕のイベントの詳細はこれから更新されると思いますがこちらです↓
よろしくお願いしますっ!

『昔ながらの整体法で身体全体を調整していく施術をされている「あおやぎの自然手技療法」の青柳さんによる施術と身体から診断するお食事アドヴァイス。
食事に対する意識をちょっと変えるだけで驚くほど身体は変わります。
今回は施術と併せて一人一人に合った食事に関するアドヴァイスを受けられるメニューとなっています。
首・肩・腰などの痛み矯正&お食事診断:1500円(30分)』

0 件のコメント:

コメントを投稿